SSブログ

石田エレーヌ 夫 仕事 [石田エレーヌ 夫 仕事]

石田エレーヌ 夫さんの夫の仕事はIT企業社員
そんな石田エレーヌさんが夫の愚痴をこぼしたらしいです。

「高給取りだと思ったのに、年収がウン百万円ぐらいでホンットに安いんですよ!」とか
「家賃は半分以上私が払ってる」とか
と石田エレーヌさん。

石田エレーヌさは夫の愚痴だけじゃなく
しゃべりだすと止まらないようで
ゲスト出演した番組で
「結婚してよかったエピソード」をマツコ・デラックスに聞かれ
「夜中にガス漏れがおきたんだけど、私は仕事に行かなきゃいけないいんで夫に「後は頼んだ」って出てきました」

それが結婚して夫がいてよかったと話したそうです^^;

そんな取りとめのない話が続き
番組観覧客も帰れず時間だけが過ぎたよう。

見かねたマツコ・デラックスが
「お客さんタクシーで帰ることになるわよ」と注意したところ
石田エレーヌが放った言葉は

「タクシーの方が楽ですよね♪」




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。